<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク | | - | -


 テスト1週間前過ぎたっ!
久しぶりだぁ-!
来夢お久しぶりです(笑)
ご無沙汰してすいません・・・↓↓


まずッ
ブログ開設おめでとお♪
やったね-w
うん!コメしたよ☆
またコメしに行くね-!
ID変わったから分かるかなあ??


私の所にも来てね-♪
もうすぐ移転予定だけど(笑)


そうそう!
新曲イイよねッ
PVがすっごく好きw
KAT-TUNも新曲かあ・・・
テレビラッシュが始まるね(笑)
来夢は買う-??
希輝 | 14:21 | | comments(0)


 ☆★久しやん☆★
 こんに・・・・・・チワワww☆★ワラ
  
 最近いろいろ疲れが出てきてる膈orz

 来夢一人だけのブログも新たに開始したねんけど・・・

 毎日わ続かへんねんよォ〜。せめて初めのFわ続いてた!

 でも昨日久しブリに更新した!ほんで・・・なんと!
 
 最近よく喋る同じクラスの同じグループのRチャンとか

 Aチャンとか毎日喋るNチャンも来てコメしてくれて・・。

 あざーっっっっっっっっっっす☆★☆★☆★

 めっちゃ嬉しかったし!そういえばさぁ〜

 希輝もコメしてくれたよな!!!!嬉しかったww

 またこれから応援よろよろ!

 希輝の所も行っちゃうから▲▼▲▼

 そういやさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
続きを読む >>
来夢 | 19:44 | | comments(1)


 高校1年生
進級しました☆
今回のクラス分け、仲良かった子とほとんど離れました。
来夢ともまた一緒になれなかったし・・・
めっちゃショック!!

クラス離れても仲良くしてね、来夢!!

花火くンには絶対告白しないよ-(笑)
無理無理!
そんな勇気無い-;
どこの高校行ったかも知らないし↓
来夢はどうなの-?
勝手に別れるなんて。。。
私には贅沢すぎることだよ(笑)
来夢が決めたことなら反対しないけど♪
また話聞かせて☆

うん★
YOU&Jには入る!
じゃないとチケット取れないと思うし・・・
来夢はどうする-?


あと明日は保護者会だね。
みんな進路進路って嫌だ-!!!!
ちょっとくらい高校青春まっしぐら★って感じで気軽に過ごしたいのに-。


たあ仔から回ってきたバトン、次の時に答えます♪
そしたら来夢もやってねッ
希輝 | 18:04 | | comments(0)


 親の代から岸和田育ち
どうも-!

やっさんは岸和田育ちじゃない!
エイトには誰1人岸和田育ちがいない!


そう思いながらF.T.O聞いてます(笑)

来夢-♪
それはきっと 南極物語 だよ☆
違ってたらど-しよ(笑)
いいなぁ!
私も映画見たい・・・

ってかジャニショ行くの?
めっちゃいいなぁ!
欲しい物言って良いの-?
それじゃぁお言葉に甘えて (ぇ
亮ちゃんのグッズ!(写真とか)
良かったらでいいから、お願いします!!

4月1日〜5日まで東京の方へ遊びに行くから、お土産買ってくるね☆
聖くんやヨコの物あったら買ってくるよ-!
もし無かったら普通のお土産で我慢して下さい;

あと ありがとう
無事に15歳になりました(笑)
これからもよろしくね!

続きを読む >>
希輝 | 18:36 | | comments(1)


 愛なら風の中に 探してみようよ 2人でさ
来夢久しぶり!!!
元気ですか-??

KAT-TUNの限定BOX、そんなにいいんだあ♪
絶対貸してね!
お願いします-;

最近KAT-TUNの中でイチバン聖くんが好きです。
最近って言うか前からかな-?
自分でRAP作るところとか尊敬するし、RAP詞も勇気づけられるし。

コロコロ話変わります(笑)
F.T.Oも-最高ですよ!!
どの曲もめっちゃ好き♪
果テナキ空 とか 果テナキ空 とか 果テナキ空 とか・・・(笑)
それでイイんじゃない とか・・・
とにかく全ていい!!!
毎日リピートですw

サヤエンドウ も好きです。
でも、PVが-;
あのPV見たときはめっちゃショックでした・・・

なんか話まとまらなくなってきたので逃げます(笑)
それでわ〜♪
希輝 | 15:20 | | comments(0)


 発売まであと3日☆
またまたお久しぶりです。
いつもゴメンなさい。

来夢もゴメンね・・・
色々迷惑かけっぱなしだ-;;
送るって言ってた音声もまだ送れてないし↓
必ず送るから!!
ホントにごめん汗

え-と!!!!
も-すぐアルバム発売☆
エイトの-♪
にゅ-すのシングルも!!
7000円さンさよ-なら(笑)

続きを読む >>
希輝 | 21:26 | | comments(0)


 ヤジルシは明日へ向かう
またまたお久しぶりです-。

とりま、

エイトアルバム発売おめでとぉ

嬉しいですね-。
きっとどっちも買っちゃう(笑)
DVDも欲しいし三兄弟のCDも欲しい!!!
欲張りなんですよね;

ということで、
3月は出費が重なる・・・
お金無いなぁ-

◆3月の出費予定◆
3/1 WaT アルバム 2800円
3/15 NewS シングル 1000円
3/15 ∞ アルバム 6000円
――――――――――――――
・・・・・ 9800円

これにプラスして雑誌買ってたら軽く1万超え。
まぁ、誕生日月だし何とかなるでしょ(笑)

発売ラッシュですね-。
∞のアルバム、個人的には[Do you agree?]を入れて欲しかった♪
あの曲が∞の中で1番好きなんですよ☆
でもONE・大阪ロマネスク・ミセテクレが入るのはめっちゃ嬉しい★
楽しみだなぁ♪♪


追記はバトン!!
続きを読む >>
希輝 | 20:07 | | comments(0)