<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク | | - | -


 夢見るチカラ DREAMIN'BLOOD
さっき書くのを忘れたMyojoの感想です。

漫画、泣きました。
特に内くんが入院していたときの場面。

「お前 いまだに 一匹狼ってフレーズ
 お気に入りみたいやけど ほんとはちゃうやろ?
 8匹狼の なかの 一匹や」
 
「∞は8人でひとりやろ!」

泣けますね。
本当に。。
そして、みんながメンバーのことをよく考えているんだとも思いました。


アイツの極上HISTORY!も良かったです☆
見た瞬間、亮ちゃんだー♪♪って思いました。
ちっちゃい頃の亮ちゃん可愛いー!!!
でも、顔はあんまり変わってない??
とにかくかっこいい!!!
絶対、イチバンをとってもらいたいです☆


明日から、SUMMARYですね。
亮ちゃん大丈夫かな?
頑張って*
私は行けないけれど、応援しています!!
もちろん他のメンバーも☆
希輝 | 20:09 | 雑誌 | comments(2)


 いつしか綺麗な花が咲き誇るよ
こんにちわ、花梨です。。

やっと「Wink Up」買いました!!
某雑誌3冊から1冊選ぶのには苦労しましたー。。

亮ちゃんかっこよすぎだもん!!!

「WU」にした決め手は、NEWSページの亮ちゃんですね☆
帽子かぶってちょっと横目線の!!!
何あれ??
本当にかっこいい☆☆
しかもちょっと笑ってるじゃないですか!!
もうね、最高ですよー

内くんファンの友だちにどの雑誌がいいか相談もしたんです。
そしたら、隣の内くんよりかっこいいって!!!!
かなり嬉しかったです(笑)


何してもカッコイイですね、亮ちゃんは。



希輝 | 13:37 | 雑誌 | comments(1)