<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク | | - | -


 待ってたよ☆
やっほ-!
ここに来てくれるの待ってました(笑)
ホントめっちゃ久しぶりだね-!

嬉しい嬉しい♪

携帯変えたん?
良かったね-!
もしかしてメールできるようになった?
また携帯見せてw
私も変えたから-♪

HP知らない知らない!
良かったら教えて倉さいッ
遊びに行くよ-!!!

大会めちゃ疲れました↓
もう嫌だよ-;;


希輝 | 23:14 | 日常 | comments(6)


 め⊃ちゃ久∪ぶりやω◆◆
 
 1まωま1こ久∪ぶりτ゛花梨ゴメン↓↓

 +ょωカゝ最近携帯ば⊃カゝでΡcの存在を

 す⊃カゝり忘れτ+こ膈

 え〜っっと・・・花梨1こ言⊃+こ⊃1ナ?

 私のΗΡ・・・・?

 覚えτ+ょいや・・・。

 変わりす(≠゛τ・・・・。


 あと部活の大会お疲れ様τ゛∪+こ!
来夢 | 16:13 | 日常 | comments(0)


 とっても久しプリン!*ワラ*
 本当に久しぶりですッッ!

 もう春ですね〜紂个宗爾任垢佑叩}藁#
 
 なのに......まだ寒い”なぜ?WHY????

 家でまだフリース着てる来夢ですよ...本当寒ッ!


 そういや....今のCDランキングが許せない!”

 だってKAT-TUNのアルバムがグ未妊轡鵐哀襪┛漫!

 どういう事やねんな。ほんまに膈

 結構ショックですわ↓↓でも今回の......

 ####MYOJO&ポポロ####

 見た??あれわやばいでぇ〜絖經澄

 もう聖わ当たり前のようにカッコええねんけど...

 他のメンバー...やばいで!汗” 
 
 友達にわ悪いけど...上田さん&中丸さんにわ
  
 危なかった。でもSTOPしたから!
 
 私わ聖しか見ないって誓いましたから。

 Aaaaaaーーーーーー麺絖

 そういや今日....足長学生募金って言う募金活動をやって

 来ました!そしたら結構たくさんの人が募金してくれました。

 あざ__________っっっっっす!

 皆年配の人やってんけど、/佑錣瓠爾辰舛祕奮阿平

 が募金してくれたん♪”
続きを読む >>
来夢 | 22:41 | 日常 | comments(2)


 星たちも見ているこの場所で
お久しぶりです。

実は今回、学校の友だち来夢と交換日記(フツーの日記かも;)始めることになりました☆
急ですね-;

なので名前も変えて花梨→希輝(キキ)になります♪
由来はプロフ見てください(笑)

ブログタイトルは【T&R】。
来夢が好きなKAT-TUNの聖くンと、私の好きな関ジャニ∞の亮ちゃンの名前の頭文字から。
単純ですよね(笑)
まぁ、覚えやすくていいんじゃないですか??(笑)

サボらないようにしなくては!!!
来夢と一緒に頑張っていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします-♪


あと・・・めっちゃ遅いクリパ2005レポ!!!
亮ちゃン魂もレポしたいのに;;
曖昧な部分もありますが、良かったら読んでみてください☆

続きを読む >>
希輝 | 11:51 | 日常 | comments(2)


 初めまして☆
やっとブログ始めました!!
前はヤプログでやっていたんですけど・・・
そのブログはちゃっかり残してあります(笑)

プロフにも書いてあるんですけど、関ジャニ∞&NEWSの亮ちゃんが大好きです♪
私もー!!という方がいたら仲良くしてください!!!
もちろん、亮ちゃんが特別好きじゃない方も仲良くしてください><


この日記はほとんどテレビの感想とかですね(笑)
しかも、好きな人ひいきな日記になると思われ・・・
HPの方で書いてある日記と内容は変わりません。。

こんな私ですがよろしくお願いします♪


希輝 | 17:54 | 日常 | comments(0)