<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Wake up 最高で最強 お待たせしました Show time 8o'clock | TOP | あんたの事b好きやわ〜絖 >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | -


 星たちも見ているこの場所で
お久しぶりです。

実は今回、学校の友だち来夢と交換日記(フツーの日記かも;)始めることになりました☆
急ですね-;

なので名前も変えて花梨→希輝(キキ)になります♪
由来はプロフ見てください(笑)

ブログタイトルは【T&R】。
来夢が好きなKAT-TUNの聖くンと、私の好きな関ジャニ∞の亮ちゃンの名前の頭文字から。
単純ですよね(笑)
まぁ、覚えやすくていいんじゃないですか??(笑)

サボらないようにしなくては!!!
来夢と一緒に頑張っていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします-♪


あと・・・めっちゃ遅いクリパ2005レポ!!!
亮ちゃン魂もレポしたいのに;;
曖昧な部分もありますが、良かったら読んでみてください☆

雪が降らなくて良かったです!!

今回は2階席の3列目だったんですけど、 近い
今までは3階席ばかりだったから・・・めっちゃ近く感じました。


始まってすぐに各階の横からメンバー登場♪
(歌は 好きやねん、大阪。 )

1階 すばるくん たっちょん ヨコ
2階 左 ヒナちゃんやっさん
3階 左 丸ちゃん亮ちゃん


2階席って、上も下も見える!!!(笑)
どこ見てもエイトばっかりでめっちゃ興奮でした♪
最後の好きやねーんは何故かどこかの国の言葉で(笑)
次に 桜援歌 無限大


最初のMCのときに1人ずつあいさつ。
たっちょんと丸ちゃんがおもしろかったです♪

たっちょん
へーいへいへいへーいへーい

へーいへいへいへーいへーい

とWebの連載に書いてあったみたいに☆


丸ちゃん
むーねのうーちにー

ひーめたおーもいー

パーン!!!

パーン!!!

とたっちょんがやっていたのを真似して、
リズムはそのままで言葉だけ変えてました☆


エイト新曲 ヤジルシ
振り付けが可愛い-☆
顔がえいとくンみたいな矢印登場w
サビの部分でヨコだけマイクと矢印を逆に持っていました(笑)


たっちょん&丸ちゃん&やっさん
ちょっと大人な曲です(笑)
たっちょんがWebに書いてあった通りでした☆


えいとタウン。
関Jr.登場☆
邪悪な悪者も登場(笑)
そこに 登場!!!
歌を歌いながら〜♪(笑)

すばるくん&ヨコ&やっさん 亮ちゃん&たっちょん 
ヒナちゃん&丸ちゃんに分かれて敵探し。

最初はすばるくん&ヨコ&やっさん。
レンジャー 攻撃!! やられる;
レンジャー 攻撃!! やられる;
安田レンジャー 攻撃!! やられる;
2人に 安田安田 言われたやっさん、 安田ゆーなや と(笑)

次に亮ちゃん&たっちょん。
ニコニコ しながら 繋いで登場(笑)
悪者見つけ、仲間を呼びに行こうとするー


そこへヒナちゃん&丸ちゃんが。
4人で戦うけれどやられる;
(ここのみんなの戦い方がめっちゃおもしろい☆)
4人退散・・・


入れ替わりに三兄弟登場w
おにぎし を歌ってました!!
この曲を聞いた悪者は改心(笑)
えいとタウンに平和が戻りました♪


えいとレンジャー服のまま STANCE へ☆

1階 たっちょん やっさん 丸ちゃん
2階 左 すばるくん亮ちゃん
3階 左 ヨコヒナちゃん
ホントによく見える!!!!
亮ちゃんかっこいぃー!!!!


去年とは違ってクリスマスの歌は 10年後の今日の日も のみ。
やっぱこの曲好きです!!!!


MCの話題は
サンタクロース はいつ来るの?
・Jr.の 横山くん
兄弟について


MC始まると立ち位置を変えに行く亮ちゃん。
ヒナちゃん側にいたのに反対側のヨコの方へ・・・
みんなが話してても、2人で仲良く話しているのが印象的でした☆
サンタさんは 25日の未明に来る と亮ちゃん。
それって犯罪者みたいと突っ込まれる(笑)
あとJr.の横山くん、おもしろい!!!
ヨコと共通点ありすぎだもん(笑)
この日の2部か3部にヨコの兄弟が来る予定だとか☆
見てみたかったぁ-♪
亮ちゃんは 妹サン に嫌われているらしいです・・・


すばるくんソロ
ヒナちゃんソロ
2人ともめっちゃかっこいい!!!
新曲だったし☆
ヤバイよ-;;


ここら辺の曲覚えてません↓↓
大阪レイニーブルース 浪花いろは節 トランスMix はあったかも。


関西ジャニーズ紹介。
やっさんとすばるくんの紹介の仕方がおもしろいw
最後は亮ちゃんで締め♪


大阪ロマネスク 待ってました-!!!
この曲はいつも感動します。
松竹座でおなじみの(?)舞台が回るので歌ってました。


アンコールは Cool magic city
めっちゃ盛り上がる-!!!
前夜祭とアンコール同じでした♪♪



下手なレポでごめんなさい;
説明するの難しい-。。
すばるくん の声がガラガラだったのが心配です。
一昨日の残りの公演や、昨日、今日大丈夫だったかな??
早く直して欲しいです。

楽しい時間 をありがとう☆


次は 8人クリパ が見たいですw
希輝 | 11:51 | 日常 | comments(2)


 スポンサーサイト
スポンサードリンク | 11:51 | - | -
好きやねーん!!!
どうも!
旧凛奈です (◎´u`)
このたびはHNを
凛奈→たあ仔
にしました!!
リンクなどの名前の変更ヨロシクおねがいします (*´∀`人)
-------------------------------------
コピ文でゴメンナサイ(゜д゜;)
2006/01/22 6:44 PM by たあ仔
はじめましてぇ☆JN☆ですっ!!私も来夢さんと同じでKAT-TUN大好きでっす☆っていっても担当は田口くんなんですけどね(笑)もちろん関ジャニもノリがいいんで好きですよん☆希輝さんの関ジャニレポートめちゃくちゃおもしろかったです♪また書いてくださいねっ。今「好きやねん、大阪」踊りたくなってきちゃいました(笑)゛踊ってきます…☆★☆★
2006/01/23 7:24 PM by JN☆
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/22