<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 和仁淳ww聖竜雄 みんなLOVE | TOP | リアルな顔=Real Face...藁ーーーヽ(゜Å゜)ヾーーー >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | -


 ヤジルシは明日へ向かう
またまたお久しぶりです-。

とりま、

エイトアルバム発売おめでとぉ

嬉しいですね-。
きっとどっちも買っちゃう(笑)
DVDも欲しいし三兄弟のCDも欲しい!!!
欲張りなんですよね;

ということで、
3月は出費が重なる・・・
お金無いなぁ-

◆3月の出費予定◆
3/1 WaT アルバム 2800円
3/15 NewS シングル 1000円
3/15 ∞ アルバム 6000円
――――――――――――――
・・・・・ 9800円

これにプラスして雑誌買ってたら軽く1万超え。
まぁ、誕生日月だし何とかなるでしょ(笑)

発売ラッシュですね-。
∞のアルバム、個人的には[Do you agree?]を入れて欲しかった♪
あの曲が∞の中で1番好きなんですよ☆
でもONE・大阪ロマネスク・ミセテクレが入るのはめっちゃ嬉しい★
楽しみだなぁ♪♪


追記はバトン!!
瑠稚唖ちゃンから回ってきたバトン★


壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

簡潔かぁ(笑)
テレビで亮ちゃんを見てカッコイイと思い
一緒に出演してた5人を見て
雑誌で2人を見つけ
関西の魅力に気づき、今に至る(笑)

はまった1番のきっかけは亮ちゃん☆


弐、エイトメンで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ(ソロ、すばるBAND、3兄弟可)

絞りました!!

Do you agree?
これは1番好きな曲。
元気がもらえる、前向きな歌で好き。
8人で歌った初めの曲だし♪

大阪ロマネスク
2番目に好きな曲。
歌詞が好き。感動する!!!

Heavenly Psycho
3番目に好き。
前から好きだったけど亮ちゃんのソロコンで聞いて
ますます好きになりました。

旅人
特に何が好きって訳でもないかもしれないけど
曲の感じかな?

DREAMIN' BLOOD
丸ちゃんのソロがいい!!!
夢見るこ-とやめ-ない♪この歌詞が好きです。

10年後の今日の日も
振り付けがGood-!!
可愛らしい感じでお気に入り。

浪花いろは節
デビュー曲は欠かせない(笑)
ラップ好きです。

ONE
も-、めっちゃカッコイイ!!
すばるくんの声が・・・好き☆


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き・・・亮ちゃん
本当に好きなんです。

無駄に男前過ぎて困る・・・ヨコ
普通にしてたら普通にかっこよすぎるよ(笑)

歌上手いってかずっと聴いていたい・・・すばるくん
この人は上手すぎでしょ。すばるくんの声依存症です(笑)

うっかりメロる確率が高い・・・たっちょん
めっちゃ美形!顔小さい!かっこいい!!

どうしようもなく愛おしくなる時がある・・・やっさん
女の子ヤスかわいいw 可愛いよ、やっさん☆

たぶん私と将来結婚する(爆)・・・うっちぃ

何となく(笑)めっちゃ優しそうだし、いいかなぁって。

裏表が激しそうだ・・・ヒナちゃん
ヨコの発言を聞いてると、そんな気がする!!

この人の演技が見たい!・・・丸ちゃん
国盗り物語、最高に良かったから♪マジサマも良かったし♪


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

家族愛で(笑)

お母さん・・・ヒナちゃん
お父さん・・・すばるくん
長男・・・ヨコ
次男・・・丸ちゃん
三男・・・たっちょん
四男・・・やっさん
五男・・・亮ちゃん
六男・・・うっちぃ

まぁ、普通ですよ(笑)
亮ちゃんはお兄ちゃん達にいじられ、
弟にはいじめる。
そんなキャラでいてもらいたいです。


陸、エイト、若しくはエイトに纏わる主張一つ。

え-と、一生好きです!!!


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人・・・亮ちゃん
親友・・・丸ちゃん
姉・・・やっさん
兄(長男)・・・すばるくん
兄(次男)・・・たっちょん
妹・・・うっちぃ
母・・・ヒナちゃん
父・・・ヨコ


捌、ヴぁとんタッチ8人。

来夢 やってねw
あとは止めます-;
希輝 | 20:07 | | comments(0)


 スポンサーサイト
スポンサードリンク | 20:07 | - | -
好きやねーん!!!
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/32