<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やたたたたたあああああーーーーー絖 | TOP | 久しぶりwww♪” >>




スポンサードリンク | | - | -


 愛なら風の中に 探してみようよ 2人でさ
来夢久しぶり!!!
元気ですか-??

KAT-TUNの限定BOX、そんなにいいんだあ♪
絶対貸してね!
お願いします-;

最近KAT-TUNの中でイチバン聖くんが好きです。
最近って言うか前からかな-?
自分でRAP作るところとか尊敬するし、RAP詞も勇気づけられるし。

コロコロ話変わります(笑)
F.T.Oも-最高ですよ!!
どの曲もめっちゃ好き♪
果テナキ空 とか 果テナキ空 とか 果テナキ空 とか・・・(笑)
それでイイんじゃない とか・・・
とにかく全ていい!!!
毎日リピートですw

サヤエンドウ も好きです。
でも、PVが-;
あのPV見たときはめっちゃショックでした・・・

なんか話まとまらなくなってきたので逃げます(笑)
それでわ〜♪
希輝 | 15:20 | | comments(0)


スポンサードリンク | 15:20 | - | -
好きやねーん!!!
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/38