<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりwww♪” | TOP | もうし遒世茵舛鵞” >>




スポンサードリンク | | - | -


 親の代から岸和田育ち
どうも-!

やっさんは岸和田育ちじゃない!
エイトには誰1人岸和田育ちがいない!


そう思いながらF.T.O聞いてます(笑)

来夢-♪
それはきっと 南極物語 だよ☆
違ってたらど-しよ(笑)
いいなぁ!
私も映画見たい・・・

ってかジャニショ行くの?
めっちゃいいなぁ!
欲しい物言って良いの-?
それじゃぁお言葉に甘えて (ぇ
亮ちゃんのグッズ!(写真とか)
良かったらでいいから、お願いします!!

4月1日〜5日まで東京の方へ遊びに行くから、お土産買ってくるね☆
聖くんやヨコの物あったら買ってくるよ-!
もし無かったら普通のお土産で我慢して下さい;

あと ありがとう
無事に15歳になりました(笑)
これからもよろしくね!

私もアジカンに関ジャニが負けているのが許せない!
今日のランキング見たら、エイト18位だったよ・・・
なんでだ-??

NewSも少し落ちちゃったし・・・
サヤエンドウめっちゃ好きなのになあ。


NewSコン行ってきました!
いい!
めっちゃいい!
サヤエンドウの振り付け可愛くって好きになりました☆
私が一番聞きたかった小山くんと亮ちゃんの ロメオ も聞けて・・・♪
亮ちゃん側だったから嬉しさますますアップ↑↑でした(笑)


それじゃ-♪
希輝 | 18:36 | | comments(1)


スポンサードリンク | 18:36 | - | -
好きやねーん!!!
久しぶり!
元気にしてたぁ??

イキナリなんやけど
eighterバトンまわしたから
できたらやっといて♪
暇なときでイイからぁ〜

またいっぱい絡もう!!

ンナまた来るね (*'v`◎)b
2006/04/04 1:50 PM by たあ仔
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/40