<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 親の代から岸和田育ち | TOP | 高校1年生 >>




スポンサードリンク | | - | -


 もうし遒世茵舛鵞”
もう新学期ですよ!!!!ワラ”

大変な年になりそうです膈腓發高校生だし・・・・;

ほんま嫌やわ腟なわ・・・・どん底######

って事で希輝!?あなたの花火君とわ...........

DOですか?ワラ#告白しいひんの??思い切って

告ってみてわ??絶対 ○ やし☆頑張れ!”

私わ・・・今微妙やし腓△い帖ΑΑ

帰ってきません。だからもう知りません。

って事で勝手に別れる計画罎覆鵝O痢堯


そういやYOU&J入るん?

☆コメ返事★

「薄眉同盟&緑同盟の
ゆきWWえWW」

ゆきのHページ可愛い★☆

また見に行く&コメしに行くよん♪

手紙今日送ったよん!

「いつみ」

来てくれてありが釘

また魂の話聞かせてや絖

また手紙書くわ♪”待っててや!

んじゃっっっっっっっ*


来夢 | 18:58 | KAT-TUN | comments(1)


スポンサードリンク | 18:58 | - | -
好きやねーん!!!
(*´∀`)ノ

You&J入れよ!

あと…恋愛系いろいろ頑張れ〜

たまには傷口消毒しろよワラ

DJ OZMAことメガネでした
2006/04/13 10:55 PM by メガネ
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/41