<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もうし遒世茵舛鵞” | TOP | とっても久しプリン!*ワラ* >>




スポンサードリンク | | - | -


 高校1年生
進級しました☆
今回のクラス分け、仲良かった子とほとんど離れました。
来夢ともまた一緒になれなかったし・・・
めっちゃショック!!

クラス離れても仲良くしてね、来夢!!

花火くンには絶対告白しないよ-(笑)
無理無理!
そんな勇気無い-;
どこの高校行ったかも知らないし↓
来夢はどうなの-?
勝手に別れるなんて。。。
私には贅沢すぎることだよ(笑)
来夢が決めたことなら反対しないけど♪
また話聞かせて☆

うん★
YOU&Jには入る!
じゃないとチケット取れないと思うし・・・
来夢はどうする-?


あと明日は保護者会だね。
みんな進路進路って嫌だ-!!!!
ちょっとくらい高校青春まっしぐら★って感じで気軽に過ごしたいのに-。


たあ仔から回ってきたバトン、次の時に答えます♪
そしたら来夢もやってねッ
希輝 | 18:04 | | comments(0)


スポンサードリンク | 18:04 | - | -
好きやねーん!!!
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/42