<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校1年生 | TOP | 裕ちん&聖・・・・好きww藁# >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | -


 とっても久しプリン!*ワラ*
 本当に久しぶりですッッ!

 もう春ですね〜紂个宗爾任垢佑叩}藁#
 
 なのに......まだ寒い”なぜ?WHY????

 家でまだフリース着てる来夢ですよ...本当寒ッ!


 そういや....今のCDランキングが許せない!”

 だってKAT-TUNのアルバムがグ未妊轡鵐哀襪┛漫!

 どういう事やねんな。ほんまに膈

 結構ショックですわ↓↓でも今回の......

 ####MYOJO&ポポロ####

 見た??あれわやばいでぇ〜絖經澄

 もう聖わ当たり前のようにカッコええねんけど...

 他のメンバー...やばいで!汗” 
 
 友達にわ悪いけど...上田さん&中丸さんにわ
  
 危なかった。でもSTOPしたから!
 
 私わ聖しか見ないって誓いましたから。

 Aaaaaaーーーーーー麺絖

 そういや今日....足長学生募金って言う募金活動をやって

 来ました!そしたら結構たくさんの人が募金してくれました。

 あざ__________っっっっっす!

 皆年配の人やってんけど、/佑錣瓠爾辰舛祕奮阿平

 が募金してくれたん♪”
 何か外車に乗ってて金髪でサングラスしてて

 白のジャージでタバコの吸い殻が車ん罎い辰僂い△辰....。

 でも、その兄ちゃんが私達に向かって車から

 「募金やろ?ちょっと来い!来い!」って手招きされたから、

 皆先生もめちゃひいてたけど、私わ余裕だったから
 
 車に近づいってたら.....

 「こんだけしか無いけど....頑張ってな!」って
 
 小銭を募金してくれました!その額なんと....

    1345円!!!!!Q!!!
 
 すごない?あなたホストですか?って感じの兄ちゃんやったし。

 これだけって..1000円譴箸かなりすげぇ絖

 まじその兄ちゃんにわスマイルでお礼言ったし

 これで,蝶悗咾泙靴拭皆...聖の事を結構
 
 {やばそう・不良・ヤンキー....}

 など言うけど、この兄ちゃんみたいに...

 人わ見かけによらんがなッッ!勝手に決めつけんの禁止#

 
 ......っっっはィ!すみません膈

 こんな感じで久しぶりに書いた来夢の日記を

 終わっちゃいます。
来夢 | 22:41 | 日常 | comments(2)


 スポンサーサイト
スポンサードリンク | 22:41 | - | -
好きやねーん!!!
來たァ―(☆з☆)―!!!ィェィッ☆どゃどゃ?!これでちゃんとコメできてるかにゃッ??みくる高校どぉ??ぁたしゎ結構ENJOYしてるで絖
部活ゎまだ入ってへんけどダンス部入る予定なん☆ダンスって社交ダンスとかのィメーヂかもしれんけど,ブレィクダンス系ゃでッ!!笑 ディスティニーチャィルドとかEXILEとか踊るねん!!しかもみんな部活内ゎ私服で☆ぁたしゎモチ,スウェットで練習するねん☆またみくるの近況も教ぇてなぁ〜!!
ぃつでも絡もぅ!!手紙待ってまぁ〜す(嬉・∀・嬉)ノ☆

募金してくれた怖ぃ兄ちゃんごっつぇぇ囚ゃなぁ―!!!マヂ感動ゃし!!
ゃっぱ囚ゎみかけにょらんなッ☆
「Aaaaaaa麺」ってのゎ「ァーメン」って読むんゃんな??
2006/04/24 7:42 PM by ゅき
(^ω^)ノ
募金活動乙!
聖様ハァ━━━*´Д`*━━━ン
2006/04/25 7:44 PM by メガネ
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/43