<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とっても久しプリン!*ワラ* | TOP | ☆★久しやん☆★ >>




スポンサードリンク | | - | -


 裕ちん&聖・・・・好きww藁#

 あー最近本当に学校楽しくあらへん膈

 どうしましょ↓↓大変やわ!!
 
 この頃KAT-TUN・・・・いろいろあるけど・・・。

 正直ショックです。でも大丈夫☆☆気にしません。

 でも本当わかなり・・・へこんでます。。。。。。

 何か幸せなNEWSとか無いかなー。

 幸せCOME ON!!!#藁”

 んじゃ、短いけど・・・・
  
 おしまい〜絖
来夢 | 23:56 | KAT-TUN | comments(2)


スポンサードリンク | 23:56 | - | -
好きやねーん!!!
お久しぶりのたあ仔です☆
突然なのですが、ブログを移転してHNも「よしあ」に変更しました(o´∀`o).*:☆

これからも絡んでいきたいと思っていますので
よければ、「ブログ名・URL・担当・名前」
を、お暇な時にでもコメントの方に足跡を残してくれるとうれしいです(∩∀`*)

コピ文でゴメンナサイ 汗

またからんでくださいね ☆
2006/05/08 7:15 PM by
こんにちヮン・ツー!!ゅき参紊磴任А!!
ホンマゎ03日に01回ぐらぃ來てんねん★笑
来夢,元気ィ〜??なんか忙しそぉゃね…。また
ヒマがぁったらぁたしらんとこも絡みに來てゃァッ★
最近バリ放置プレィゃけど笑 
ぃつでもぇぇからまたしゃべろぉ絖
ほなッ また來るゎァ〜♪ ほなぉつ〜(○´v`)/~~
2006/06/04 9:32 AM by ゅき
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/44