<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 裕ちん&聖・・・・好きww藁# | TOP | テスト1週間前過ぎたっ! >>




スポンサードリンク | | - | -


 ☆★久しやん☆★
 こんに・・・・・・チワワww☆★ワラ
  
 最近いろいろ疲れが出てきてる膈orz

 来夢一人だけのブログも新たに開始したねんけど・・・

 毎日わ続かへんねんよォ〜。せめて初めのFわ続いてた!

 でも昨日久しブリに更新した!ほんで・・・なんと!
 
 最近よく喋る同じクラスの同じグループのRチャンとか

 Aチャンとか毎日喋るNチャンも来てコメしてくれて・・。

 あざーっっっっっっっっっっす☆★☆★☆★

 めっちゃ嬉しかったし!そういえばさぁ〜

 希輝もコメしてくれたよな!!!!嬉しかったww

 またこれから応援よろよろ!

 希輝の所も行っちゃうから▲▼▲▼

 そういやさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 
 ∞の新曲でっちゃったねwww♪”

 なんか可愛い曲やん☆★ランキングにも

 まだ入ってたし絖緞足やん!

 これからもドンドン新曲だして下さい!ワラ#

 あっっっっKAT-TUNも新曲出すよねぇ。

 CMも!また皆も応援よろしィーく!

 んざぁーねん。。。。。。
来夢 | 19:44 | | comments(1)


スポンサードリンク | 19:44 | - | -
好きやねーん!!!
久しぶリぃ―◇◆
画像加工ホンペゎ放置しすぎなんで,
新しく作成しちゃぃましナニっ!!笑
地元の仔とゃってるネンけど,ぜひ
來て絡ンでって腓気◆◇
みくるが來てくれるのをココロ待ちにしてます…♪
2006/06/24 5:27 PM by ゅき
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/47