<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8人で1人 | TOP | 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 >>




スポンサードリンク | | - | -


 最高で最強な8人組
8人でいるからこそ最高で最強と言えるのであって、
1人欠けてしまうと最高でも最強でも無くなってしまうんだと思いました。
やっぱり内くんにはゆっくり休んでもらいたいけれど
8人が一緒にいる姿を早く見たいですね。

本当に複雑な気持ちです。

そういえば、8人で関ジャニ∞という企画を見つけました。
参加してみたいと思います。
前夜祭やサマスペに行くときにピンクの物を身につけて行きたいですね。

内くん、エイト、NEWSのみなさん頑張ってください。
希輝 | 00:58 | | comments(1)


スポンサードリンク | 00:58 | - | -
好きやねーん!!!
プロジェクト「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」へリンクしていただき、ありがとうございました。
私も彼について思うことは色々あります。
それでも少しでもいいので彼らへ想いが伝われば、という気持ちでこの企画に参加しました。
10年後も関ジャニ∞とファンが、皆で笑いあっていられることを心の底から願います。
応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
コメント書く-☆










この記事のトラックバックURL
http://ryo-8.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
2005/07/18 4:26 AM
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 7月30日・31日の前夜祭に参加される方は是非ご参加下さい。 詳細サイト様へは上の文字から飛べますので。 これ、すごい素敵な企画だと思うんです。 私達にできる精一杯の応
想起来